はい水曜日おれー

再開にあたって先着で曜日を取って見る。 勝手に水曜日担当、絵師のふとしです。まあ毎週かいてきましょうかという事なんですけれどすでにネタがないです。 これは箇条書きしかない。●コピック買いました10本近く買って5kぐらいっすかね。我ながら大出血●桜…

2コ前の記事が軽く2年ほど前なわけですが

こんにちははじめまして! 10-GALLONでボーカルを担当しています、miaです。イタリア語由来の名前なので、読み方は「みあ」ではなく「みーあ」なのです。でもみんなからは「みーちゃん」と呼ばれます。 そんなわけでみーちゃんです!よろしくです! 例大祭の…

ゲーッ!久しぶりすぎる・・・!

ハローアイムフトシ アイアムドロワーオブテンガロンいや、マジで久しぶりですね。このブログ。ここはかつてテンガロンが3人で始まった頃からどころか、digit smithていう前身のゲームサークルだったころから存続してるブログなんですよ。メンバーでブログし…

おはらっきー☆(もう俺はこれしかタイトルはせん!)

今日は知り合いのライブに行ってきてとあるガールズバンドのファンになりました!こんばんわ!ねこですにょ〜(=゚Д゚=))というわけでライブの話はいいんですがw本日また曲が公開されました!そう!ロックマンステージの曲をリミックスいたしました!!今まで…

気分は

ダンサーインザダークどうなんだろなまったくもってんんんむむむうんとりあえず死んどけばいいかふとし

おはらっきー☆

はいはい!こんばんわですにょ〜〜元気に復活しました!今では、とんこつハリガネおかわりだだだだだーーー!!っていうテンションの感じです(|| ゚Д゚)今日も良い天気!らき☆すた日和です。こんばんわねこです(=゚Д゚=)) いや〜。最近カバーアレンジばっかりし…

例大祭なんだだだだだー☆

めちゃ眠いのにこのテンションはなんだ俺! 明日っつーか今日は例大祭。 土日の連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか?west coastです。 土曜日はほとんど寝てすごしました。VIVA睡眠。 さてさて、東方のオンリーイベント、っつーかイベントもん自体行くの…

はい木曜日は俺だだだだだー!

おはラッキー☆!!!最近呑み続きで体調を崩し今日は寝込んでいました・・・どうもねこです(=゚Д゚=))このホームページも着々と再構築が始まり、我々音屋もアレンジをアップするようになりました!!活動的に頑張っておりますぞぉ〜(某Dの藤村風)しかし、風…

悪魔と名作(´∀`)

気づいたら更新が止まる魔法を覚えた!(駄目) どうもこんばんわ。 ニコニコ動画でネオニートの動画をみたら 俺と同じT大でした。 最近は皆さんってか周りの方々は就職活動で忙しそうですね 俺はネオニートになりたいです(`A') そんななか皆さんいかがお過…

おはらっきー☆

真夜中いかがお過ごし?今日も暑い日でしたね!ねこです〜ニャーニャー(=゚Д゚=))本日なんと、アレンジ曲がアップされました!かの有名なロックマンのワイリーステージですよ!おっくせんまんですよ〜みんなで叫ぶんだ〜おっくせんまん♪おっくせんまん♪ ただ〜製作日…

なんだ貴様らーっ

できるだけ毎日かいてこっていってかけてないじゃないか けしからん しょうがないから俺様が火曜日のブログ担当だ どうでもいい日記はいつも書いてるから仕事リストだ ・紅月夜申し込み ・ゆんたん原稿 ・カードのアイデア ・構築作業いろいろ こんなところ…

配布活動開始!!パート1

暑かったり、寒かったり、雨降ったり、不幸な事件事故が起こる世の中でいかがお過ごしですか?GWももう終わっちゃったね〜( ´ー`)フゥー...そんな憂鬱な週の始めはいやだな〜。こんばんわ♪ねこですにょー(でじこ意識w)そんなこんなで、第一回無料配布活…

10−Gallonトライアル配布について

最近らき☆すたのベースパートが弾けるようになりました(ギターで) 友人が言うにはチョッパー&スラップの入門みたいな感じになるそうな。 それはすげぇ!さて、GWももうすぐクライマックスという事でテンションが下がりかけてる方、結構いるんじゃないで…

こんにちわん♪ねこですニャ〜

というわけで巷ではGWですね〜皆さんはどう過ごされているのかな??我々メンバーはGWにトライアル版を無料配布するにあたり、急ピッチで製作しております。無料配布を行うのは今週末つまり土日になる予定であります。 本日、ねこ側の曲のマスタリングが終了…

あ、俺の番だw

WEST頑張れ!(業務報告w) ご機嫌麗しゅう〜皆さん。春到来ですねぇ〜。桜はもう散りましたが・・・どうもねこですニャン♪(屁本日仕事もなく1日OFFという事で朝からず〜とず〜と作曲活動してましたwいや〜使い方はまだ模索中なんですが、いちよ下地は完成…

いやとくにないようないけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm96984あてはまりまくりワロチwwwww

学校はじまる。

今年度上半期の曲約8曲中現在0曲|||orz||| このクソッタレヤロウ。いまだに作曲してねぇのかあああ!!! こりゃ鬱いね。とんでもなく鬱い。何やってたの?って言われると 下の人がシーケンスソフト(譜面作って鳴らしたりレコったりするの) 変えたみたい…

模索中・・・

こんばんわ!ねこです。ついにPCも新しくし、残るはDAWソフトのみとなり、ここ数日間色々調べて探しておりました。まぁ行く場所はアキバなんですがwんで色々店員さんとか話し込みついに手に入れました!!んで今はその新しいDAWソフトと格闘中であります。…

書いてる途中で日記が消えると死ぬほど凹むよね。 しにたい(´A') 昨日はすごい土砂降りでほんとに死にそうになりましたorz なにこの雨、雷 雷!? 雷が死ぬほど嫌いです。部屋にいるといいんだけども 外だとなんかシャレにならんやんけ。ぎゃー まぁそんなか…

チラシを作ろう

おおお SAIって 直線ツールあったんかい はじめからそういってくれ(泣)おかげでギター書くのが30倍ぐらいらくになったよ♪んで日曜 メイドと写真とった メイド ロリメイド これはガチです まじやべぇ えろいにもほどがあるだろ えろいっつーか ある意味…

ご無沙汰しております。ねこです。

いや〜久々です!元気にしておりましたか??ええ??俺が元気かって?そりぁ〜元気モリモリよん♪実は最近というか、ここ一ヶ月で色々ありまして・・・まぁ個人的な事ばっかなんですが、音楽作りの為に新しいPCを買ったんです。かなりのモンスターとまではいかな…

10-GALLON NEWS☆

うん、そうか。頑張ってくれ( ´∀`)>下の日記の人さて、世間は鬱な人や浮いた話がある人あとニートで溢れ返っていますねヽ(^o^)/ そんな中いかがお過ごしでしょうか? こんばんわ、今月お金使いすぎて未来がみえません。West Coastです。 今んとこ機材費…

フライヤー製作記

よし おいら逃げるのやめたぞ つくったるぞジャケット用に暖めた奴だけどつかっちゃうぞとりあえず絵を完成させなければ文字ながせないしなオレンジふとし

DIET FUTOSI

家に帰ってとうとう見つけたダイエットシンゴ俺はコレを使って30キロ痩せたといっても過言ではないBMI値が示す理想体重までは後15キロほどらしいよしいっちょやってみっか(`・ω・´)しかしすでに今日食いすぎなんだぜ?(´・ω・`)今日何にも食わなくて…

愚痴。

言葉でモノを伝えるという事はとても難しい。 俺自身が伝えたい事が相手に伝わっていない。 実際話してない時間に言いたい事が山ほど出てくる。 言えてない証拠が山ほど出てくるわけで・・。 なんでリアルタイムで相手に言葉で伝えたい事が出てこないのだろ…

「しょうがないな〜モミ太くんは〜」

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜。今日は良い天気、睡眠取って元気になりました。外はもう小春日和ですね。寒桜が美しいです。どうもねこですニャー 昨日ついに実現いたしました!!ええ?何をかって??それは・・・スタジオじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!。しかも、いつもの俺とWEST…

10-GALLON NEWS

K.S.K.B! というわけで3/4〜昨日の朝まで俺は埼玉県は春日部市にいました。 最近軽く俺の巣と化してきている気がしてなりません。 皆クレイジーで大好きです。春日部。 さてさて、春なんだか冬なんだか最近わかりません。 昨日は昨日でめっちゃ暖かかったし…

ひさ・・・・びさ?

いやしらんけどとりあえずメンバー二人に この場を借りて謝罪 いけなくてごめん ドタキャンでマジごめん 仕事遅くてマジごめん首つるわとりあえず10ガロンページが工事中あと第四夜一番ひどい ちなみに中継してるのが俺(ふとし)で アヒャしてるのがwest co…

第3夜

ああああああぁぁぁぁぁ犬かあいいいよ犬もうたまらんね犬昨夜さんもびっくりだぜこの際真っ黒で白もちみっとまじってることだしplueって名前にしようぜサリューアンシャンテァアァァァァ というわけで第3夜 すっかりわすれてましたがお楽しみください

我ら作曲陣のストレス発散方法!

日が出てるのに、風は冷たくまるで今の世間を象徴してるかのような日々ですね。早く春になってほしいですな!理由?それは「出会いの季節」ですから!w改めまして、( ノ゚Д゚)こんばんわ、ねこですニャ♪ 作曲というものは非常に地味で大変な作業であります。い…