おはらっきー☆

はいはい!こんばんわですにょ〜〜

元気に復活しました!今では、とんこつハリガネおかわりだだだだだーーー!!

っていうテンションの感じです(|| ゚Д゚)

今日も良い天気!らき☆すた日和です。

こんばんわねこです(=゚Д゚=))


いや〜。最近カバーアレンジばっかりしてます!

しかも、かなりコアなものばっかり・・・ww

俺の趣味がばれてしまうんではないかと不安ですwww


というても、カバーはすべて1分弱くらいなものばっかなのでそんなに力入れてるわけではなく、

きが〜〜るにマターリ(つ´∀`)つ製作したので気軽に聴いて下さい


まだまだ、時間ある時にカバーも製作して行く予定です。

「これカバーして〜」的な事も言ってもらえれば、やります・・・たぶんorz


そんな感じで是非是非聴いて下さい!!!

俺の青春を共にしたゲームサウンド達を!!!


ケロロ軍曹タママの携帯ストラップが今とてもほしいです!!!!(ぇ