おはらっきー☆(もう俺はこれしかタイトルはせん!)

今日は知り合いのライブに行ってきてとあるガールズバンドのファンになりました!

こんばんわ!ねこですにょ〜(=゚Д゚=))

というわけでライブの話はいいんですがw

本日また曲が公開されました!

そう!

ロックマンステージの曲をリミックスいたしました!!

今までのドラム音源に限界を感じていたので新しいものに挑戦しますたw

んで生音に近い新しい音源を使用して再度ミックス!


ギターも撮り直しました(え?変わってないって??それはごめんorz)


まぁそんな感じで新しい音源と共に次回からはオリジナルを公開していこうと思います!

カバーアレンジばっかやっていて本来の作業がおろそかになってしまうのもアレだしねwww


ではではお楽しみに〜☆

ばいに〜☆