2コ前の記事が軽く2年ほど前なわけですが

こんにちははじめまして!
10-GALLONでボーカルを担当しています、miaです。

イタリア語由来の名前なので、読み方は「みあ」ではなく「みーあ」なのです。

でもみんなからは「みーちゃん」と呼ばれます。


そんなわけでみーちゃんです!よろしくです!



例大祭の打ち上げの席で、
「せっかくメンバーが7人だから、曜日担当制にしてメンバーブログ作ろうよ〜」
と発言したらなんと、その日の昼のミーティングで(miaは欠席でした)おんなじ話題が上っていたとか!
仲良すぎですてんがろん。

しかし、まったく詰めてないのでいまのところ曜日担当もへったくれもありません。