でじたるすみす第一回

「ブログ誰にするー?」

 「じゃん負けでよくね?」

「じゃーん けーん ぽーん」


負けたよドチクショウが、ボケ。

つーわけでこんばんわ、第一回目でじたるすみす、ブログ担当のであり
ゲームのBGM担当のyuki/westです。
決して二人いるわけじゃなくてね、ハンドルネーム、ふたつ使っててめんどくなったんで、どうせなら二くっつけちまえ!って感じでこうなったわけだねw



ところで北朝鮮からミサイルきたよね(話題転換)
ん?まぁいいじゃねーか、ぶろぐなんて気分、気分。
まぁぶっちゃけこのニュース、後々気づいてびっくりしたんだけどね。
何してたかっつーと



俺が起きた瞬間3発目


俺が電車に乗ってどっかのオヤジに押しのけられて「なんだこいつ・・・」と思った時に4発目

大学生なんだけどさ、大学について「よっこらしょ」と横になってゴロリとしたところで5発目
平和ボケバンザイ
日本とかアメリカとか、すっごい騒いでるけどどうなんでしょうねー。
アベカンが「遺憾に思います」とか言ってるけど「またか」ってかんじだもんね。もうぐだぐだ。
さーて、更にまったり更新すっぺや、とばかりに近況。
アニメ好きなんだけどね、なんていうかチャンネル回しておもしろそうなアニメあったら見てるって感じなんだけど
最近は銀魂ってアニメがおもしろいな!
このちょうどいいどたばた加減がおもれぇ!
ってかんじでね、いろいろ爆笑させてもらってますよ。
今ジャンプでやってる漫画なのかな?
ぶっちゃけ高校生以来全くみてないからあれだけど
ブリーチと銀魂とピューと吹くジャガーだけは見てる。見まくってる。
おもしろいよね。
さて、俺は大学を留年してしまって、まだ大学生ひきずってんだけども、あれだなー、最近モラルの低下が顕著に現れてきたとかtvで行ってたけど、
なんか大学生の事件多くねぇ?
生き埋め事件にしてもそうだし、それと同時期になんかあったよな、それも大学生。
去年あたり友人と雑談で言ってたけど

「大学生は大人の皮をかぶった小学生だから」
とか言ってたね、ほんとそう思うときがある。
こないだなんかね、俺は学校の最寄駅から学校までバス乗るんだけどね、こないだバスの中で、軽音サークルの後輩達と乗ってたら、なんかうるさかったんですよ。
「〜だよねー!」とか、まぁ普通の会話してたんだけど
とにかくうるせぇ。その団体はバスの後部、
俺らはバスの前部に乗ってたんだけど
それでも耳をつんざくボリューム
なんか男と女の団体だったらしいんだけど
男が女になんかちょっかいかけたらしくて

「キャー!」
とか言ってんの。


後輩A「俺いってきましょうか?」
とか前のほう結構殺伐としてきたんですよ。
ってかね、うん





俺「うるせー!!!!(#゚Д゚)」

思わず怒鳴ってしまいました('A`)トシガイネーナー
なんかしばらく睨んできてたけどね、おめーらのほうが悪いだろ確実に。ボケが。
なんか殺伐と家まで帰ってきてました('A`)

疲れた・・・orz
さて、BGM作成の作成環境だけども
俺はcakewalkのSONORってソフトを使ってるんですけども
ある日突然音がでなくなって
今そのトラブルシューティングに追われています。

誰か助けてorz