2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10-GALLON NEWS☆

うん、そうか。頑張ってくれ( ´∀`)>下の日記の人さて、世間は鬱な人や浮いた話がある人あとニートで溢れ返っていますねヽ(^o^)/ そんな中いかがお過ごしでしょうか? こんばんわ、今月お金使いすぎて未来がみえません。West Coastです。 今んとこ機材費…

フライヤー製作記

よし おいら逃げるのやめたぞ つくったるぞジャケット用に暖めた奴だけどつかっちゃうぞとりあえず絵を完成させなければ文字ながせないしなオレンジふとし

DIET FUTOSI

家に帰ってとうとう見つけたダイエットシンゴ俺はコレを使って30キロ痩せたといっても過言ではないBMI値が示す理想体重までは後15キロほどらしいよしいっちょやってみっか(`・ω・´)しかしすでに今日食いすぎなんだぜ?(´・ω・`)今日何にも食わなくて…

愚痴。

言葉でモノを伝えるという事はとても難しい。 俺自身が伝えたい事が相手に伝わっていない。 実際話してない時間に言いたい事が山ほど出てくる。 言えてない証拠が山ほど出てくるわけで・・。 なんでリアルタイムで相手に言葉で伝えたい事が出てこないのだろ…

「しょうがないな〜モミ太くんは〜」

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜。今日は良い天気、睡眠取って元気になりました。外はもう小春日和ですね。寒桜が美しいです。どうもねこですニャー 昨日ついに実現いたしました!!ええ?何をかって??それは・・・スタジオじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!。しかも、いつもの俺とWEST…

10-GALLON NEWS

K.S.K.B! というわけで3/4〜昨日の朝まで俺は埼玉県は春日部市にいました。 最近軽く俺の巣と化してきている気がしてなりません。 皆クレイジーで大好きです。春日部。 さてさて、春なんだか冬なんだか最近わかりません。 昨日は昨日でめっちゃ暖かかったし…

ひさ・・・・びさ?

いやしらんけどとりあえずメンバー二人に この場を借りて謝罪 いけなくてごめん ドタキャンでマジごめん 仕事遅くてマジごめん首つるわとりあえず10ガロンページが工事中あと第四夜一番ひどい ちなみに中継してるのが俺(ふとし)で アヒャしてるのがwest co…