2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第3夜

ああああああぁぁぁぁぁ犬かあいいいよ犬もうたまらんね犬昨夜さんもびっくりだぜこの際真っ黒で白もちみっとまじってることだしplueって名前にしようぜサリューアンシャンテァアァァァァ というわけで第3夜 すっかりわすれてましたがお楽しみください

我ら作曲陣のストレス発散方法!

日が出てるのに、風は冷たくまるで今の世間を象徴してるかのような日々ですね。早く春になってほしいですな!理由?それは「出会いの季節」ですから!w改めまして、( ノ゚Д゚)こんばんわ、ねこですニャ♪ 作曲というものは非常に地味で大変な作業であります。い…

10-GALLON NEWS(アキバでブッコワレた動画)

朝起きたら骨の芯から身体が冷えきってました。なんだこの寒さは!!!!ぶっちゃけあまりの寒さにうろたえ気味だったのだけどもそれもそのはず。 窓が全開で風がもうなんかフルバーストでした(´A')と、いうわけでWest Coastです、よくよく見たら日記更新全…

なんという久しぶりカキコ・・・

復活こんにちは僕です。だれですか僕です。何だ馬鹿やろう。俺だよふとしです。好評なのかわかんねーけどハンバーグ作り第二夜ご覧ください 地味にスタッフ的に紙芝居でも アニメつくれるんじゃないかと一瞬思ったわけ

こんばんニャぁ〜、最近ノリがおかしいねこです(ニャハ♪

寒かったり、温かかったりと体調の崩しやすい日々が続いておりますが、皆さん体には気をつけましょう〜 とまぁもう2月も中旬ですね。早いものですw 今回カキコした理由はですね〜 いちよ俺とWESTはクリエーターって扱いじゃないですか。 しかし、二人に…

10-GALLON 自己紹介〜食い物を粗末にする人が嫌いな人は見ないでくだ

はじめまして(嘘) すいませんほんとすいません言う事がこれしかないんです(鬱) 今回も私、West Coastが10-GALLONの紹介をさせていただきます。 なんでこのサークル名(つーかユニット名か?)が10-GALLONになったのか?というのももともとは元旦に始まる…

10-GALLON NEWS

どもども。最近は身も心もどっぷりSound Horizonにハマりきっております。俺のmp3プレーヤの中で何度アルバレスとゲーフェンバウアーが殺しあった事か。今の時代、なんかバブルの時みたいに就職状況は”入れ食い”つまりはどこ受けても受かるようなまるで天…

定時報告・・・じゃないよ♪

さぁさぁやっと昨日無理やりに深夜2時に目を閉じ眠りを強制的に起こして今日は清々しい朝を迎えることが出来ました!どうも( ノ゚Д゚)おはようございます!ネコです(ニャン♪ WEST君がトライアル版の説明をしてくれたので俺は・・・ しゃべることねぇ!! とまぁ…

10-Gallonニュース!・・・ではないよ

「皆さん、春ですね」 もうすぐ春なんです。 今朝、水槽を覗いていたら 買ってきた貝があちらこちらで交尾しておりました 煮て食おうか焼いて食おうかまよいました。いやー、春ですねドチクショウ 周りがなんか浮いた話が多いので皆感慨に浸っている中とんで…

10-GALLONニュース!

仮眠したら昼になっていたよ☆・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・orz つっても結局6時くらいに寝たから睡眠時間だけで見たら 結構普通なんだけどね。 はい、というわけで暖冬なんです。 暖かいとか言ってるけど絶対嘘だと思い…

どうも10gallonのネコ(仮)です。

はいはい!というわけで、初カキコミをしたいと思います。あ、その前に自己紹介した方がいいか・・・ えーと、今回WESTさんと共同制作のCDを作ろうという話がありまして、それに参加したという次第です。 簡潔に言いますとーギター小僧です。作詞作曲します…