2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃーん ぱちぱちー うあー 自分からはじめといてなんだがめんどくせー というわけで勝手に好きな漫画をあげてくコーナーですよ 今回は新吼えろペン 5 (サンデーGXコミックス)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/07/19メディア: コミック …

うぁー

頭いてぇ・・・・ ども ふとしですよ どうやら僕は7時間前程に焼酎全種類チャレンジをしていたようで気がついたら漫画喫茶パソコンの前でのたれ死んでました正直後半あたりは味も何もあったもんじゃなかったですが味どころか記憶もあいまいであります(笑)で…

さてさて、二週目

カーセブンのCMのゆうこりんってぶっとばしたくなるよね☆(挨拶) どうも、今回で二週目、yuki/westです。('A`) 今日tv見ててね。あれやってたんですよ。 お通じのお薬のCMだったんだけどさ。うん。 女の人と男の人が会話するCM女の人;「どうしたの…

徒然日記1

えっと、 まぁ順番に日記を書くということで回ってきました。 くろあめです。 絵描けません。 文書けません。 プログラム書けません。 音楽作れません。 で、何をしてるかって言うと、いろいろ管理してます。 書くこと特に無かったりします。うん。 ですので…

第二回

どうもジャンケンに負けた人ですfutosiくんです。いまさらながらブログの更新をするのですよ ちなみに僕はこのサークルでグラフィッカーしてますよ そして企画投げっぱなすひとです。マンガ大好き。 さて、 現在ドット打ってるんですが あまり遅々として進ん…

第二回

どうもfutosiくんです。ネタが浮かびませんまた後で書きます

でじたるすみす第一回

「ブログ誰にするー?」 「じゃん負けでよくね?」「じゃーん けーん ぽーん」 負けたよドチクショウが、ボケ。つーわけでこんばんわ、第一回目でじたるすみす、ブログ担当のであり ゲームのBGM担当のyuki/westです。 決して二人いるわけじゃなくてね、ハ…