2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気分は

ダンサーインザダークどうなんだろなまったくもってんんんむむむうんとりあえず死んどけばいいかふとし

おはらっきー☆

はいはい!こんばんわですにょ〜〜元気に復活しました!今では、とんこつハリガネおかわりだだだだだーーー!!っていうテンションの感じです(|| ゚Д゚)今日も良い天気!らき☆すた日和です。こんばんわねこです(=゚Д゚=)) いや〜。最近カバーアレンジばっかりし…

例大祭なんだだだだだー☆

めちゃ眠いのにこのテンションはなんだ俺! 明日っつーか今日は例大祭。 土日の連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか?west coastです。 土曜日はほとんど寝てすごしました。VIVA睡眠。 さてさて、東方のオンリーイベント、っつーかイベントもん自体行くの…

はい木曜日は俺だだだだだー!

おはラッキー☆!!!最近呑み続きで体調を崩し今日は寝込んでいました・・・どうもねこです(=゚Д゚=))このホームページも着々と再構築が始まり、我々音屋もアレンジをアップするようになりました!!活動的に頑張っておりますぞぉ〜(某Dの藤村風)しかし、風…

悪魔と名作(´∀`)

気づいたら更新が止まる魔法を覚えた!(駄目) どうもこんばんわ。 ニコニコ動画でネオニートの動画をみたら 俺と同じT大でした。 最近は皆さんってか周りの方々は就職活動で忙しそうですね 俺はネオニートになりたいです(`A') そんななか皆さんいかがお過…

おはらっきー☆

真夜中いかがお過ごし?今日も暑い日でしたね!ねこです〜ニャーニャー(=゚Д゚=))本日なんと、アレンジ曲がアップされました!かの有名なロックマンのワイリーステージですよ!おっくせんまんですよ〜みんなで叫ぶんだ〜おっくせんまん♪おっくせんまん♪ ただ〜製作日…

なんだ貴様らーっ

できるだけ毎日かいてこっていってかけてないじゃないか けしからん しょうがないから俺様が火曜日のブログ担当だ どうでもいい日記はいつも書いてるから仕事リストだ ・紅月夜申し込み ・ゆんたん原稿 ・カードのアイデア ・構築作業いろいろ こんなところ…

配布活動開始!!パート1

暑かったり、寒かったり、雨降ったり、不幸な事件事故が起こる世の中でいかがお過ごしですか?GWももう終わっちゃったね〜( ´ー`)フゥー...そんな憂鬱な週の始めはいやだな〜。こんばんわ♪ねこですにょー(でじこ意識w)そんなこんなで、第一回無料配布活…

10−Gallonトライアル配布について

最近らき☆すたのベースパートが弾けるようになりました(ギターで) 友人が言うにはチョッパー&スラップの入門みたいな感じになるそうな。 それはすげぇ!さて、GWももうすぐクライマックスという事でテンションが下がりかけてる方、結構いるんじゃないで…

こんにちわん♪ねこですニャ〜

というわけで巷ではGWですね〜皆さんはどう過ごされているのかな??我々メンバーはGWにトライアル版を無料配布するにあたり、急ピッチで製作しております。無料配布を行うのは今週末つまり土日になる予定であります。 本日、ねこ側の曲のマスタリングが終了…