第二回

digitmagic2006-07-14

うもジャンケンに負けた人です

futosiくんです。

いまさらながらブログの更新をするのですよ
ちなみに僕はこのサークルでグラフィッカーしてますよ
そして企画投げっぱなすひとです。マンガ大好き。



て、
現在ドット打ってるんですが
あまり遅々として進んでおりませぬ

それというのも昨日は原因不明の頭痛に襲われ
全く作業できなかったのです
軽く死ぬかと思った
普通吐き気がしたら吐けば直るんだけど
恐ろしかったのは吐いても気持ち悪さが全く直らない事。
これには軽く戦慄しました
どうにかなるはずのものがどうにかならないというのはかなり怖い
どうにでもして
とそんときゃ思ったわけです


バファリンを流し込んで気絶するような形で寝て
起きたら直ってました
ほっとしましたw

地獄落ちたらこんな罰くらうんかな
そしたらもう変に動物殺生しませんよ僕
うん
あとですね
ナウシカのマンガを全部そろえました
やっと
おもろいよ