さてさて、二週目

カーセブンのCMのゆうこりんってぶっとばしたくなるよね☆(挨拶)
どうも、今回で二週目、yuki/westです。('A`)
今日tv見ててね。あれやってたんですよ。
お通じのお薬のCMだったんだけどさ。うん。
女の人と男の人が会話するCM

女の人;「どうしたの?」

男の人:「最近よく出なくてさ。」

女の人:「固いのとかがでるの?もしかしたら腸がおかしいんじゃないの?」

俺はこの方女の人にう○この相談をしたことはない。
家族だろうか。
笑ってしまったのでちょっとのせてみただけです。
さて、前回の日記で俺のソフトがイカレたぁぁぁぁあ!とか言ってた事ですが
どうにか回復し、ついでにギターのエフェクタがpcと繋げる事がわかり
嬉しさのあまり一曲、勢いだけで作っております。
もしかしたらこのサイトでのっけてもらえるかもしれないので
さっさと作ってしまおうかと思っております。
それと同時進行で、ゲームのBGMに関してもとりかかってます。
まぁそんな報告はとりあえずここまで、
最近は結構花火大会〜とか、祭り〜とか、結構やってるけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺?ああ俺・・・
自分の部屋でアニメかな・・・('A`)
いや、うん、あぁ

orz


なんだろう、今流行りの負け犬の匂いがすんげーすんな・・・
流行り?もう過ぎたって?
知ってた・・・認めたくなかった('A`)
アニメが大好きなコスプレイヤーの女の子メル友になってくれませんk(ぐしゃ


HAHAHAHAHA('A`)