あ、俺の番だw

WEST頑張れ!(業務報告w)


ご機嫌麗しゅう〜皆さん。

春到来ですねぇ〜。桜はもう散りましたが・・・

どうもねこですニャン♪(屁

本日仕事もなく1日OFFという事で朝からず〜とず〜と作曲活動してましたw

いや〜使い方はまだ模索中なんですが、いちよ下地は完成しました。

あとは今レコと色付けですかねw

んで最後に色々音をイジルと・・・

こういう流れになると思うのですが〜

いや〜レコはしんどいわぁ〜orz

これは良いテイクが撮れたな?って思って聴き直してみると・・・

くぁうぇsrdftgyふじこl(一発で出たw)

ってな感じなんですよw

そりゃね〜音はイジレマスヨ〜でもそこはプロ根性!

なるべくテイクを少なくして撮りたいものです!

しかぁ〜しorzな状況

う〜んギター上手くなりてぇ・・・

しかしお陰様で音質の方は良いかと思います。

俺らしいギターの音と曲になってますハイ

今日もまたこのあと大好きなQMAをやらずに作曲活動しますw

むぅ〜クイズしたい・・・ゲーセン行きたい・・・酒呑みたい(死

ゴールデンウィークに間に合うのか不安が多いですが、急いで作業します!


そういえばツンデレ声優=釘宮理恵になりつつと思うのは俺だけ?