どうも10gallonのネコ(仮)です。

はいはい!というわけで、初カキコミをしたいと思います。

あ、その前に自己紹介した方がいいか・・・


えーと、今回WESTさんと共同制作のCDを作ろうという話がありまして、それに参加したという次第です。


簡潔に言いますとー

ギター小僧です。作詞作曲します。

ドラムします。ベースします。ボーカルはメタルとV系しか歌いませんw



まぁそんな感じです。詳しくはまた後日にでもw




現在CD製作に向け、着々と作業しております。



CDの収録曲は多ジャンルを予定していますので、是非是非お楽しみに!!



また、他のメンバーからもカキコミがあると思いますので、それもお楽しみに〜


ではではまた、なんか進行しましたら更新します。



以上ネコ(仮)でしたぁ〜( ´ー`)y-~~