10-GALLONニュース!

仮眠したら昼になっていたよ☆

・・・・


・・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・orz
つっても結局6時くらいに寝たから睡眠時間だけで見たら
結構普通なんだけどね。
はい、というわけで暖冬なんです。
暖かいとか言ってるけど絶対嘘だと思います。
そんな中皆さんお過ごしでしょうか?
10-GALLONサウンドクリエイター兼ギタリストの腐ったのやっております、West Coastでございます。
ここでは
開発状況

広報活動の内容

Digit smith & 10-GALLONのニュース
最近好きなAV女優
なんかを題材に取り上げて書いてきたいかな?
大丈夫大丈夫
最後のは出さないよそんなの(HAHAHA)
最近蒼月ひかりってイイヨネ・・・
さてさてさて。今はトライアル版CDに向けてのレコーディングを
しています。
トライアルなんて言い方は
まぁかっこいいだけだから言ってるだけなんだけどね_|Д`)
ってかなんか、変な事言うけど。いままで冬だったでしょ?
暖冬になってからなんか春臭くありません?
いや、別に春がくせぇ!ってわけじゃなくてさ
冬のキンと澄んだ空気が少しづつこなれて
なんか陽射しっぽいというかなんというか
そんなかんじのにおいになってきてるんですよ。
これから春です。何か楽しそうな事あったらいいなぁ・・・

ただの日記でした(滅)