こんばんニャぁ〜、最近ノリがおかしいねこです(ニャハ♪

寒かったり、温かかったりと体調の崩しやすい日々が続いておりますが、皆さん体には気をつけましょう〜


とまぁもう2月も中旬ですね。早いものですw


今回カキコした理由はですね〜


いちよ俺とWESTはクリエーターって扱いじゃないですか。


しかし、二人には本末転倒な問題がありまして・・・




それは・・・


PCが低スペックなんじゃぁぁぁぁい!!




いやね〜特に俺のはCPUが随分昔のやつでメモリーも500ちょいorz



作業中にフリーズ・・・フリーズ・・・・(つд⊂)エーン



ギター録音できねぇーーー!!orz




かなり強引に録音して曲にギター入れてますが・・・もう泣きそうですw





と、二人して嘆いていたので、


「新しいモンスターPCつくらねぇ?」



というわけで我がメンバーくろあめに頼み込み、見積もってもらった・・・




んでその見積もりを参考に自作PCを組み込むことに・・・



しかしいくら自作とはいえ、金はかかる!!



んが、でも確実に「モンスターPC」が完成する。



そうすれば・・・




作業効率アップ!!




というわけであります。



んで、今日は一人でその最終見積もりを見てもらうことに・・・




うん明らかに最高の「モンスターPC」が完成する!!




というわけで、早急に手に入れます。ああ作業が今以上に拍車かかる日は近い・・・



とにかく今は耐えるときだ・・・




ちなみに・・・・




俺のPCケースには・・・




「X」とブルーに光るケースにしました。


どんだけX好きだよw



明日はヘルプの外バンドの練習がありますので今日はこの辺りで〜


また何かあったらカキコしますニャ〜


ではではノシ〜( ´ー`)y-~~