10-GALLON 自己紹介〜食い物を粗末にする人が嫌いな人は見ないでくだ

はじめまして(嘘)
すいませんほんとすいません言う事がこれしかないんです(鬱)
今回も私、West Coastが10-GALLONの紹介をさせていただきます。
なんでこのサークル名(つーかユニット名か?)が10-GALLONになったのか?というのももともとは元旦に始まるわけだ。
ふとしと俺、そしてソメヤ君という素晴らしい友人三人でハンバーグ造ったんだけど、そう。これはもはや作ったというより造ったとしか言えまい。もう造形のレベル(´A')
単純な話、3・2kgのクソバカでっけぇハンバーグを作ったんです。
それを三人で食った。
で、その後このサイトの話をしてて


ふ「もし有名になれたら100人オフとかしたいよな」



俺「そしたら10GALLON(40ℓ)のハンバーグ造ろうぜ!!!!!」


生まれた。生まれました。というわけで10-GALLONなわけです。
ね。調子にのりすぎましたすいませんorz
というわけで今回はその由来のハンバーグを俺、くろあめ、ふとし、ねこで今度はちょっと量を減らして2kgちょっとのハンバーグを食べました(・д・`)
いや、単純にうまかったとしかいいようがない。
んで・・・
前回のでけぇハンバーグのことをmixiに書いたら
肉でキャッチボールしてくれ!!!
って書き込みがあって。
俺が肉こねたんだけど、パスしようとしたらダレも受け取らなかったので







1人で肉と戦って肉まみれになりましたorz





今回はその動画をアップしましたのでよろしければ見てください。
あのあれです。あんまし誤解しないでね・・・orz
※ちゃんと残さず食べましたよ。

しばらく私が執筆する日記は肉日記になりそうです・・(´A')
それにしてもなんで俺正座してんだろ・・・