10-GALLON NEWS(アキバでブッコワレた動画)

digitmagic2007-02-22

朝起きたら骨の芯から身体が冷えきってました。

なんだこの寒さは!!!!

ぶっちゃけあまりの寒さにうろたえ気味だったのだけども

それもそのはず。

窓が全開で風がもうなんかフルバーストでした(´A')

と、いうわけでWest Coastです、

よくよく見たら日記更新全然してねーじゃねーか。と、思っていたところ

あ、俺の番かってのを今気づきました。

そりゃ更新してねーわハハハハ

すいませんでしたorz

というわけで今日は何言おうかしらね・・

そう、最近俺は秋葉原に出向く事が多いです。

1月後半〜今月にかけてはめちゃくちゃ回数が増えた感じ。

先週アルバイトの面接で渋谷に行ったんですけども

なんだろう、もう別世界になっていて動揺をかくせない。

全然世界観が違う。

こんだけ距離近いのにこの世界観の違い。

カオス。ギザカオス(゚Д゚)

改めましてこんにちわ。West Coastです。

ものすごい引きこもりが来た!と思ってください。

まぁそんな中、三日前くらいに友人W(強調)秋葉原にいってきました。偶然二人とも同じ時間同じ場所にて予定が入っていたのでどうせなんだから合流して軽く話し込むか!

という事に。

決してBL向けの話ではありません。

それじゃぁというわけで早速合流して歩いてみたんだけども・・

休日の秋葉原には何かがあるね。

なんか知らないけど駅前で人だかりができてたんですよ。

そしたら

なんか知らないけど

駅前で看護婦さんとランドセルと半ズボンを履いた中年の男、そしてアイドル(の腐ったの)が大騒ぎ。





なんだこりゃ?(´A')



そりゃ人だかりもできるわな。この空気がなんともいえない。
なんかフライヤー配っておりまして、まじまじと見たら
なんでも3/3になんかアイドルと芸人という形でイベントがあるそうな。
今日はそのイベントのCMだったそうです。
それにしてもこの空気はほんとにたまらなかった。

パフォーマー自身がその場の空気にあまりノリきれてないところとか好き( ´∀`)(毒)

むしろ先ほども言った半ズボンにランドセルしょった中年のやつとか
ネタがきれたのか

ハードロリでえぇぇぇぇえす!
とかいいながら思いっきりギャラリーの女子高生のスカートに向かってグラインドコアなスライディングしてたしな。捕まるぞ。まじで。

そのギャラリーの女の子、5人くらいいたんだけど

1人まじでドン引き。むしろ怯えてたのが印象に残っていますw



うわあ。これすげえなぁ。

そう、あまりに異様すぎる雰囲気に「うわあ」と言ってしまうほど

まぁ混ざってきたんだけどね。

で、また視線を友人Wに戻すと

ものっすごい引きっぷりで逆にツボにハマってしまいました(滅)

さて、そんな休日の秋葉原、やっぱり何かがあるんだねー。

今度機会があればツンデレ喫茶にいきたいと思います。

10-GALLON NEWSという名のただの日記でした(´A')

まぁ実際こっちのほうはどうなってんだ!?と申しますと

鋭意制作中、という事です。

それだけ?

うん。それだけ。あ!一個だけありました。

今回Webでの視聴曲に関してはショート版を別バージョンで作ろう!

って話になりました。その他、ホームページも現在制作中ですので

乞うご期待!

・・・

ということでしたorz