我ら作曲陣のストレス発散方法!

日が出てるのに、風は冷たくまるで今の世間を象徴してるかのような日々ですね。

早く春になってほしいですな!理由?それは「出会いの季節」ですから!w

改めまして、( ノ゚Д゚)こんばんわ、ねこですニャ♪


作曲というものは非常に地味で大変な作業であります。

いやいや、どの仕事も無論そうだとは思いますがーw

特にそれがレコーディングともなるとそのストレスはハンパないものへと化します


 <通常時>(・∀・)ニヤニヤ

<レコ時>ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

<限界時>・・・orz


とまぁこうなるわけです。

んで、その解消法としまして、WESTと二人である事を決めました。

「隔週でスタジオ入ろう!!」


というわけで、セッションを兼ねて二人でスタジオに篭もります。

んで、


弾く!弾く!!弾く!!!叩く!歌う!!叫ぶ!!!オナニー!

まぁこんな感じでスタジオをライブ会場化させるくらい燃え尽きます!

そんなこんなでお互いストレス発散と良い刺激合いを含めやっております。

ん??スタジオはどこだって??


んなもん・・・


アキバ!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ですorz


かくして俺らはこうして、過ごしております。



現在は共同制作の曲を二人して作っております。

二人で作るとまた新たな発見ができて面白かったりしますw

2人でしか出来ない曲、二人だけ・・・くぁwせfrtdふじこlp;:(BLじゃねぇって!)


というわけで、また地道に作業してたりしてます。

個人的な話だと次回作に向けての曲の下地も空いた時間に作ってたりしてます。

作業は常に先を見て動かないとな・・・



ではではまた〜ノシ

ねこでした〜( ´ー`)y-~~