10-GALLON NEWS

K.S.K.B!
というわけで3/4〜昨日の朝まで俺は埼玉県は春日部市にいました。
最近軽く俺の巣と化してきている気がしてなりません。
皆クレイジーで大好きです。春日部。
さてさて、春なんだか冬なんだか最近わかりません。
昨日は昨日でめっちゃ暖かかったしね。
そろそろ季節の変わり目でしょうか。
俺は友人のサイトを構築しつつ、最近はミキシング修行ばっかりです。
そんな中皆様いかがお過ごしでしょうか?West Coastです。
というわけで3/4、本当は友人のライブに行く予定だったんだけど
急遽変更。10−GALLONメンバー音屋部門で打ち合わせ。
そうそう、皆様お気づきでしょうか?
ふとしが頑張ってくれたおかげでここデジスミのサイトも
ちょこちょこ変わりつつあります。
と、いうわけで新メンバーを紹介したいと思います。
今回増えたのがまぁねこと
あとはVoでmixiから拉致ってきました。あーちゃんです( ´∀`)
なかなか突き抜ける声を持っております。
ほんとはmixiのコミュで冬コミにて顔あわせしたんだけども
ええ。
3日後には声かけてました。俺超行動早かった。
そんなメンバーでこれからは構成されていくわけなんだけども
早いとこミキシング終わったら早速ライブなんかもやっちまおうかなとか
今後の動きだけが1人歩きしています(´A')
そのうちねとらじなんかもやり始めていこうとおもってるので
どうぞどうぞご期待下さい。
あ。余談ですが
とんこつラーメン食いすぎて豚になりました(食材)(真の余談