「しょうがないな〜モミ太くんは〜」

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜。今日は良い天気、睡眠取って元気になりました。

外はもう小春日和ですね。寒桜が美しいです。

どうもねこですニャー


昨日ついに実現いたしました!!

ええ?何をかって??それは・・・

スタジオじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!。

しかも、いつもの俺とWESTだけじゃなくて、歌い手さんのあーちゃんも拉致し新宿まで赴きスタジオにイ〜〜〜ン♪

いや〜すげぇな。一人加わるだけでも雰囲気変わるな〜。

俺とWESTだと、ずーとずーとずーとセッションだけの時間w

だが、そこにボーカルが入るとまた変わりますよw

今回は何か曲合わせるか?というのになりsound horizonのArkという曲をコピーし、ギターとボーカルを抜かしたものをWESTに打ち込んでもらい、それを流して演奏という形をとったんですわ〜。

いや〜面白かったね〜。

俺はギターの上手い?REVOになった気分で弾きまくりました。

ソロ?

そんなもの・・・

アドリブじゃ〜(゚Д゚)ゴルァ!!

そんなこんなで盛り上がりを見せた我々3人なんですがーw

その異常なテンションでのスタジオ後、アキバへ・・・orz

今回も色々路上でやってましたよ・・・ww


まぁそれは置いておいて、そこでなんと俺たち(俺とWEST)は昨日寝ずにスタジオインしたので心身共にグダッてた・・・

「このままだと、寝落ちする」

という理由の元、たまたま駅にアキバ案内所のメイドさんがいたから声をかけてみる・・・

WEST「この辺りに温泉ありませんか?」

メイドしゃん「ええ、ありますよ、あたしも入った事あるんですが、気持ちいいですよ」

という事で近場(徒歩10分くらいだろうか?)の温泉に二人で行くことに・・・

いや〜アキバ万歳!何でも揃ってるじゃないの〜♪



さっぱりした我々は飯を食いにいったんだがーそこで事件が起きた!

某ラーメン屋だったのだが、そこの店長らしき人のセリフが面白かったのだ!

「ラーメン上がりまぁ〜したぁぁぁ〜」(語尾を多少のデス声を混ぜていたw)

俺とWESTはその言葉使いに耳がいってしまい、ずーと耳を傾けていましたww

しかも、ラーメンもおいしく、ここを飯屋の拠点に今後はしていくだろう・・・


んで、WESTは俺の家にお泊りと・・・


なんかすげ〜充実してたんだが、色々おもしろいことが多くて笑えた。

帰りの電車内でも、二人して大盛り上がりw


名言の数々、また後日紹介しましょう〜

では本日はここまで!

ノシ( ´ー`)y-~~