愚痴。

言葉でモノを伝えるという事はとても難しい。
俺自身が伝えたい事が相手に伝わっていない。
実際話してない時間に言いたい事が山ほど出てくる。
言えてない証拠が山ほど出てくるわけで・・。
なんでリアルタイムで相手に言葉で伝えたい事が出てこないのだろうか。
きっと俺が言いたい事、伝えたい事は伝わってはいないだろう。
正直言って気持ち悪くなって吐きそうになった。
何を相手の顔色を伺ってるんだろうか。
言いたい事あったら言えばいいのに。俺。
自分から距離作ってどうするんだ。
気持ちが悪い。非常に気持ちが悪い。
本当に気持ちが悪い。言いたい事を言えた分にはいい。
その事に関しては一切負い目など感じていないし
むしろ必要だと思うのだが。
言い方を選んでしまってる時点でどうしようもないのだ。
伝えたいのに伝える言葉が見つからないのが歯がゆい。
気持ちが悪い