10-GALLON NEWS☆

digitmagic2007-03-30

うん、そうか。頑張ってくれ( ´∀`)>下の日記の人

さて、世間は鬱な人や浮いた話がある人

あとニートで溢れ返っていますねヽ(^o^)/
そんな中いかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ、今月お金使いすぎて未来がみえません。West Coastです。
今んとこ機材費だけで20万。バイトが趣味となってきました。
なおかつこれから50万使います。助けて神様(ガチガチガチ)
ほんとに必要なものとはいえ、音楽はおかねがかかるなぁ(;谷)
とかほとほと思っております。
っていうか思い知らされすぎorz
今年のほとんどは機材集めに奔走しそうな予感がする(死)
最近の10−GALLONはですね。
まぁ
ちゃくちゃくと進んでおります。

・・・


・・・・


( ・ω・)ソレダケ。

んまぁそこまでまっ平らなものでもないんだけどね。
俺とねこ、そしてVoであるあーちゃん。
この関係でちょっとしたドロリとしたハプニングがありました(´A')
あと友人のバンドのほうでも色んな困難を乗り越えてきています。
なんだろう。金とんでくわ波乱万丈だわ。
何この・・・この・・・


歴史的痛快タクティカルアクション


無双-Orochi-すっげぇやりてぇ!!!!

まだまだ自由に使えるお金がありません。

まぁそんなバカみてーに長い前フリを持ちましてですね。
5月に10-GALLON 無料配布CD リリースという事になりまして。
そちらの報告と一緒に、今回起こったハプニングっていうのも報告させていただきます。
最近気づいたらアキバにいるなぁ俺・・(´A')