ご無沙汰しております。ねこです。

いや〜久々です!元気にしておりましたか??

ええ??俺が元気かって?そりぁ〜元気モリモリよん♪

実は最近というか、ここ一ヶ月で色々ありまして・・・

まぁ個人的な事ばっかなんですが、音楽作りの為に新しいPCを買ったんです。

かなりのモンスターとまではいかなくとも作曲には適しているPCにしました。

以前のPCちゃんはかなりなツワモノでして、もう大変でしたが、今は絶好調であります!!

それに加えてネットも新しくアカウントを取ったりと何分慌しくしてまして・・・

んすが、今はネットも良好。これから動きだしていきます!

とにかく、トライアル版の製作を早急にすすめないといけませんねw

うむうむ。

まぁそんな感じでがんばりますわ〜。


PS、仕事忙しいです・・・泣

生きるのってのははやり大変ですねw