digitmagic2007-04-05

書いてる途中で日記が消えると死ぬほど凹むよね。
しにたい(´A')
昨日はすごい土砂降りでほんとに死にそうになりましたorz
なにこの雨、雷
雷!?
雷が死ぬほど嫌いです。部屋にいるといいんだけども
外だとなんかシャレにならんやんけ。ぎゃー
まぁそんなかんじで毎度の如く秋葉原にいました。
ほんとよく行くようになったけども秋葉原はすばらしいですね。毎度毎度癒されます
何この帰ってきた感たまんないw
今月始めからもう5日目、もうすぐ6日目ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
春休みももうすぐ終わる人やらとっくに終わってる人もいる感じで。
就職してる人なんかももう休んでらんない。
俺は元気にニートしてます(死
最近骨髄がめちゃ痛いので近所の
「けあるら接骨院」で診てもらおうと思います。
きっと体力が大幅回復するに違いない。
そんなこんなで4月に入り、俺は何やってるのかというと、ずううううううっと作曲環境のセットアップばっかしてました。作業なんかしてねぇ(駄目)
なんだけども・・・・
とりあえず学生である以上学校はある。
始まるのが今月の・・・9か。
今期より授業の延長が決まったそうです
余計な事しやがって、T大学め。(毒
んまぁ学生である分学ぶ事でございます。
結局余計な時間が増えて作曲するのもままならなくなりそうなので
今年度上半期ぶんの曲を9日まで作っちまおうって感じ(死ぬ)
サウンドクリエイター、勝負のかけどころは生産量ってな。
学校はじまってからは始まってから考えるとして・・
それまでは鬼のように曲を貯めると
環境がよろしくなったので
後ほどテストレコーディングしてみて
音源をあげてみたいと思います
どうか・・・

聴かないでく

ご試聴下さいね(はぁと)