模索中・・・

こんばんわ!ねこです。

ついにPCも新しくし、残るはDAWソフトのみとなり、ここ数日間色々調べて探しておりました。

まぁ行く場所はアキバなんですがw

んで色々店員さんとか話し込みついに手に入れました!!

んで今はその新しいDAWソフトと格闘中であります。

しかし、音が抜群に良くなった!

特にPODからの音がハンパねぇ!

前までこんな素晴らしい音奏でただろうかと思うくらいですわ。

しか〜も!!

CPUが全然使われねぇ!!

なんだこの頭の出来が違いすぎるこの子は!!

もう何をするにもこの子(PC)は最高ですにゃ〜〜♪

あとは、まだ使い方が分かりきっていないので、もう少しお勉強タイムが必要です・・・orz

時間がねぇ〜!仕事でボロボロになってから作業というのも中々しんどいですねw(当たり前)

でもこいつを使いこなせば、かなりすごいものが作れるだろう(たぶんw)

しかし金かかるな・・・

働けど生活は楽にならず・・・

でも良い音楽作る為なんだ!

がんばろう!


そういえば最近萌えてないな(死