学校はじまる。

今年度上半期の曲約8曲中現在0曲|||orz|||
このクソッタレヤロウ。いまだに作曲してねぇのかあああ!!!
こりゃ鬱いね。とんでもなく鬱い。何やってたの?って言われると
下の人がシーケンスソフト(譜面作って鳴らしたりレコったりするの)
変えたみたいに俺もSONARからCUBASEにプラットフォームを移して行動してたわけざんす。
理由っていうのがまぁ単純に電波ソングなどのダンス系の音が入ってるってわけで・・・
ねこ同様俺もDAWソフト(=シーケンスソフト)と格闘してるわけです。
なんてめんどk(ry)
まぁあと?あとは
AV見たり
Hellsing見たり
最近学びストレート!とゴーストハントにハマりました(´∀`)
アニメっていいよね。まい超かわいい(滅)
そんなわけで本日から学校です。
脱税でもしてなくなったらいいのに・・・
本日から頑張って両立させてくんで
10-gallonをよろしくお願いしますね☆