10−Gallonトライアル配布について

digitmagic2007-05-04

最近らき☆すたのベースパートが弾けるようになりました(ギターで)
友人が言うにはチョッパー&スラップの入門みたいな感じになるそうな。
それはすげぇ!

さて、GWももうすぐクライマックスという事でテンションが下がりかけてる方、結構いるんじゃないでしょうか?もうちょっと休み伸ばせバカヤローって感じだろ?ん?
俺もそう思う!(強気同意)
どっか旅行にいってのUターンラッシュとかの最中じゃねぇかなぁ
そんな中皆様いかがお過ごしでしょうか?脈絡もなくWest Coastですよん。

学校が始まるとなるとそれはそれでとんでもなく陰鬱な気分になります(´A')
さて、今回は明日、明後日に配布する予定のトライアルCDの告知って事で書き込みさせていただきます。
以前と若干変更があります。
単純に

5/5 5/6の二日間配布活動を実施したいと思います。
11:00−18:00
秋葉原は昭和通口のヨドバシカメラ付近のどっかにいます。
そこで配布予定としております。
なんか配ってる怪しいにーちゃんがいたら是非
是非
是非
ZEHI!お声をかけていただきたいと!
よろしくお願いしますね(´∀`)