配布活動開始!!パート1

暑かったり、寒かったり、雨降ったり、不幸な事件事故が起こる世の中でいかがお過ごしですか?

GWももう終わっちゃったね〜( ´ー`)フゥー...

そんな憂鬱な週の始めはいやだな〜。

こんばんわ♪ねこですにょー(でじこ意識w)

そんなこんなで、第一回無料配布活動が終了しました!パチパチ☆

いや〜初日ね〜暑かったね!!

もう光で溶けてしまいそうでした

夏はあじぃーから嫌いだ〜〜!

とまぁ話はそれたが、行ってきましたよ、配布配布!!

最初はメンバー3人で初陣に向かうことに・・・


CDを手に取りいざ戦場へ・・・

・・・・

・・・・・・


どのタイミングで声掛けようか・・・(死

いや〜如何せんね〜ビビリな私ですから、どうしようかすげぇ悩みましたw

だってナンパもろくに成功出来ない腰抜け野郎ですよ?

それがおにゃの子客層に声を掛けるなど・・・



なので最初はお兄さんあたりから声をかけることにした。

俺「あのー今無料でCD配布してまして・・・」

おにいさん達「・・・・」


Σ(゚д゚)オイオイ

無視ですか!?w無視なんですか??www


この野郎め!普段の俺ならギタギタのボコボコのケチョンケチョンにしてやる所だが

そんな事では諦めません。

俺は初回の声かけともあり、粘ってCDを薦めた。


と・・・



貰ってくれたぁ〜!!!

と、コツを掴んだ俺は、もう向かうところ敵なしの状態!

まるで、マリオのスターを手にした気分だった!!!


んで、次々に声をかけまくった。いや、かけすぎたかw

まぁしかし、猛暑体力は減る一方w

んで休憩、配布、休憩、配布・・・の繰り返しだったw



と、今日はこのあたりで終えます。

この続きは・・・


誰か書きなさいwwww



つづく・・・のか??orz