悪魔と名作(´∀`)

気づいたら更新が止まる魔法を覚えた!(駄目)
どうもこんばんわ。
ニコニコ動画ネオニートの動画をみたら
俺と同じT大でした。
最近は皆さんってか周りの方々は就職活動で忙しそうですね
俺はネオニートになりたいです(`A')
そんななか皆さんいかがお過ごしでしょうか?
West Coastです。ひさびさにやってまいりました。
日記自体久しぶりなんだよな・・・というのも
ここ数日間ちょっといろいろありまして塞ぎこんでおりましたorz
こういう時ってなんだかんだいって連絡系統おろそかになるよね、
迷惑かけた皆さんごめんなさい(´Д`)
と、いうわけで今回ひさしぶりの更新っつーことでね、
何書こうかな・・・とか思いつおお、ネタあったな。
下で相方のねこがロックマンのワイリーステージの曲をカバーしたわけなんだけども
そこで俺も何かやらねばなるまい!!!!と思いまして
うん、すっげぇマニアックなのかもしれないorz
ワイリーステージカバーはいい具合にあれだからね、今話題でアツくなってるので
ほくほくです。旬です。対して俺は!
んじゃぁなにしよう・・・よし。とりあえずはあれだ。好きなゲーム・・
好きなゲーム・・・よし、一時期異常にハマってた悪魔城ドラキュラシリーズのなんかやろう
なんか。
つーことで、名作ゲー悪魔城ドラキュラはその中でも神曲といわれているBloody Tearsというナンバーをカバーする事にしました。
そんでもって昨日あたりあがったのでとりあえずアップ!!ってことになりました。
まぁこんなとこだろうか。
これじゃぁ単なるCMだなおいw
陽の光を浴びたてのニート日記は一味違うぜベイベ!!!!
さてそんなかんじでひさしぶりの日記はこのへんにて閉じたいと思います。
秋葉原配布活動はいい具合でブッ飛んだいい日を送れました
とりあえずあれだねあれ。

とんこつハリガネおかわりだだだだだーーーーーーーーー!!!