はい木曜日は俺だだだだだー!

おはラッキー☆!!!

最近呑み続きで体調を崩し今日は寝込んでいました・・・

どうもねこです(=゚Д゚=))

このホームページも着々と再構築が始まり、我々音屋もアレンジをアップするようになりました!!

活動的に頑張っておりますぞぉ〜(某Dの藤村風)

しかし、風邪はつらいです・・・

いやね、なんかタバコが美味くなくなってくると風邪の前兆なわけですよ。

案の定、喉は真っ赤に腫れ上がってましたorz

今は薬を飲みゆっくりしてますが、体のダルさはとれませんねwww


つい先月風邪ひいたばっかなのにのぉ〜元々虚弱体質な方なもんで・・・(´ヘ`;)

なんか、秘策とかないかね〜。誰か教えて!



あ、そうそう!ねこ側でまた近々アレンジ曲を上げるかもしれません。

まだ、検討中なのでお待ちを〜〜


高良みゆきさんと柊つかさちゃんとマジでお友達になりたいんだーーー!!らき☆すた引用)