10-Gallonニュース!・・・ではないよ

「皆さん、春ですね」
もうすぐ春なんです。
今朝、水槽を覗いていたら
買ってきた貝があちらこちらで交尾しておりました
煮て食おうか焼いて食おうかまよいました。


いやー、春ですね
ドチクショウ
周りがなんか浮いた話が多いので皆感慨に浸っている中とんでもなく殺気だっています。
West Coastです。
まぁ正直言う事もないんです。
最近ギターがちょびっと上達したくらいしか思い浮かびません。
さてさて、今回は何言おうかな。
そうですね。軽く無料配布版CDのお話をさせていただきます。
今回は俺と相方のねこでの共同制作CDってことなんだけども
コミックマーケット72にて販売する予定になっておりますよ。
それに先立って、自分達の音楽を少しでも聴いてほしい!!
ということで、今現在無料配布版の製作にいそしんでおります。
2曲入り+フライヤー同梱ってかんじなのよね。
トライアル版でも、聴き応えのある曲を作っていきますので
どうぞご期待下さい。


あと誰か付き合ってくだs(ぐしゃ