定時報告・・・じゃないよ♪

さぁさぁやっと昨日無理やりに深夜2時に目を閉じ眠りを強制的に起こして今日は清々しい朝を迎えることが出来ました!

どうも( ノ゚Д゚)おはようございます!ネコです(ニャン♪


WEST君がトライアル版の説明をしてくれたので俺は・・・


しゃべることねぇ!!


とまぁ冗談ですので、う〜んとトライアル版の俺の方の曲でもちと紹介。



俺の方の曲は様式美ロックにしました(ぉぉ


今までこういうテイストの曲はよく作っていましたがー今回は特に・・・



ゴシック!!!!!!!!!



にしましたorz


んで、ネコテイストをふんだんに盛り込みましたww

(たぶんこいつX-japan好きだな?サンホラ好きだな?V系好きだな?と思ってくれればもう私の曲はわかりきったようなもの)


とこういう話すると、全部の曲が様式美かよ?


と思われてしまうのですがー



はい、この曲だけです。こんなコテコテの様式美はorz


ほか、はインストやらポップスやらって感じですかねーこっちサイトは〜。



とにかく・・・

良い作品になるようがんばります!!



今日も良い天気!作曲日和ナリ



ではではまた〜ノシ