10-GALLON NEWS

どもども。最近は身も心もどっぷりSound Horizonにハマりきっております。俺のmp3プレーヤの中で何度アルバレスとゲーフェンバウアーが殺しあった事か。

今の時代、なんかバブルの時みたいに就職状況は”入れ食い”つまりはどこ受けても受かるようなまるで天国のような時代になったみたいですね。
はい、改めましてこんばんわ。将来は”騎士団”に就職したいですWest Costです。痛いとか言うな。
この週末皆さんいかがお過ごしでしょうか?
暖冬という事もあって今月くらいから少しづつあったかくなってきましたね。俺の懐には北風が吹いています。
助けてくれ。
とりあえず身の回りの機材をしっかりしないといけないなーということで、アルバイトを始めました。
がっつしな曲をどんどん送り出せたらどれだけ素敵だろうとかおもいつつ、しばらくは10-GALLONと関係ない文章を綴るかもしれません。(駄目だ)
さてさて、今週末は会社の関係で北陸にぶっ飛ばされたメンバーのくろあめが一次帰還するということで改めてみんなで集合、その後にやる事なんかを決めてあと軽くCMサイトをどういう風に展開するか?!
なんぞを皆で話してきました。
とりあえず来月にはCMするための基盤てのが出来上がると思います。
あと音楽製作陣のセットアップも大体仕上がると思う。
その間にも機材の使い方を覚えてみたり・・とか
俺もねこもPODってやつを使ってるんだけど
これがエフェクターの癖にギターのオーディオインターフェイスにもなるし、なおかつアンプシミュレータという事もありほとんどレコスタと変わらない感じで使えたりします。
まぁ使いようによってはなんだけど。
結局音を作るのに何日もがつがつ作りこんでたり、なんてこともあります。
その分いい音になって帰ってきてくれる。これはいい事ですね。
そのうち他のエフェクターなんぞにも手を出していきたいと思います。
まぁその後はメンバーふとしの家に行き、
ドンチャン騒ぎしましたとさ。
また夜中に1.5kgのハンバーグ食うとはおもわんかった。
懐かしいけど、また豚になるorz
その時に俺は肉をこねたんだけども。
あまりに暴れすぎて肉まみれになりました。
まぁこの動画は後日アップされると思います。
っていうかアップ しろ(私信)
であであ、こんなところで今日の文章を締めくくりたいと思います。
ノシ