例大祭なんだだだだだー☆

めちゃ眠いのにこのテンションはなんだ俺!
明日っつーか今日は例大祭
土日の連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか?west coastです。
土曜日はほとんど寝てすごしました。VIVA睡眠。
さてさて、東方のオンリーイベント、っつーかイベントもん自体行くのは初めてな俺です。
今回は一体何があるんだろうとかもうすんげぇわくわくしてますよ。
このノリでいこう!明日は夜は呑みだ!なんてこった
果たして帰れるんだろうかW
というわけでですね
例大祭の時期なんですが。どうやらうちのふとしって絵師が申し込んだみたいですよ。
急遽(?)なんだけども
DIGIT SMITH例大祭秋参加決定!
カバーアルバムを作ってみて、まぁ今日一日目なんだけども
そこだけで決定したのは

とりあえず6〜8曲くらいになるらしいよ。
サンホラが9月にライブやるらしいよ。
悪魔城ドラキュラXがPSPで出るらしいよ





っきゃーーーーーーー!PSP買わなきゃ!!!!!

後ろ二つは文字通りまったく関係ありません(´∀`)
んまぁ例大祭、秋にはミニアルバム引っさげて参加するのでぜひぜひよろしくお願いします☆
話は代わってブランド10-GALLONのほうなんだけど・・・
とりあえずはサイトが生きてる事だけは示し続けなければならない!!
という事なので早速音源アップ企画なんかやってみたいと思いますよ。

※ルール

「テーマ」はじゃんけんで勝った方が決める事
楽曲はそのテーマに沿って制作しなければならない。
楽曲は1:00〜1:30のショートであること
情景が浮かんだら勝ち
インスピレーションを感じたら勝ち

でも音楽は勝ち負けではないのでとりあえずは楽しみましょう!

といったかんじだね。第一回のテーマは「学校」
〆は来週の日曜。
と、いうことですのでお楽しみに!


それじゃぁみんな


のし!
また来週(´∀`)